top of page
  • 執筆者の写真小山尚子

今年もあと僅か

2019年も残すところあと1ヶ月半を切りました。

本当に1年があっという間に過ぎて行きますね・・・・・・

今年は元号が変わり、天皇即位、消費税増税から、大型台風の上陸による各地への甚大な被害までー―

いろんなことがあった1年だったように思います。

自然災害がここ数年、常態化していて、残念ながら被災された方もいらっしゃると思います。

この場をお借りして謹んでお見舞い申し上げます。

先月は生徒さんたちの発表会が無事終わり、日頃のレッスンの成果を十分発揮していただいた素敵な発表会になりました。毎年発表会をしていると、生徒の皆さんがどんどん上手になっていくのがとても良く分かります。レッスンだけじゃなく、皆さんが努力されている賜物だと思います。

音楽は人の心を豊かにしてくれます。

悲しいことやつらいことも生きている中では必ずありますが、

私たちは音楽、ピアノを通してそうした人の心に少しでも希望や夢を届けられたらと思っています。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

時代

bottom of page