top of page
  • 執筆者の写真小山尚子

作曲させていただいた歌

今日は都内ライブハウスで活動されているシンガー 湊ゆにさんに提供させていただいた曲をご紹介します♪

機会がありましたら、是非、聴いてみてくださいね。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

10年前のオリジナル曲演奏動画

12月に入って、寒い日が続いていますね。 街の中もクリスマスムードが高まって、いよいよ年が変わる瞬間が近づいてきたなあ、、と感じます。 自分も年を重ねたぞ、、と12月生まれの私は、ちょっと切なくなり たまたま最近、10年前のオリジナル曲を演奏動画を発見して おっ!!?コレは懐かしいー(・∀・) ということで、you tubeにUPしてみました。 作曲したての演奏なので、手探りな雰囲気満載ですが、ぜ

bottom of page