top of page
  • 執筆者の写真小山尚子

生徒さんの素敵な演奏♪

YAMAHAの講師として、生徒さんにピアノのレッスンをさせていただいていますが、

レッスンに来られて約1年の生徒さんの素敵な演奏をご紹介させていただきます。

曲は「糸」 中島みゆきさん、です。

いかがですか? とてもレッスンに来られて1年とは思えないほどの素敵な演奏ですよね!!

私のクラスは年に何度か発表会も行っており、都内を中心としたピアノサロンやライブハウスで生徒さんのレッスンの成果を発表していただいております。

教室は埼玉県の大宮市と千葉県の津田沼市で行っております。ご興味のある方はお気軽にメッセージください!

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

これから梅雨になりますね☔️ ちょうど雨だった時に、ふと思い出して弾いた「Rain」という曲。 言の葉の庭という映画のEDソングとして秦基博さんが歌われていますが、原曲は大江千里さん作曲のオリジナルソング。 とても奥の深い楽曲です♪

約1ヶ月振りにストリートピアノで演奏してきました。 今回は意外?かもですが、米津玄師さんの新曲「LADY」です(≧∀≦) 更に!! YouTubeのチャンネル登録してくださった方が、とうとう100人を超えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ これからも頑張っていきますので、皆様、応援宜しくお願いします。

GWがスタートしました。 お天気も良くて、コロナが落ち着いたこともあり(本当に長かった……)観光地を中心にあちこちが大賑わいみたいですね^_^ 手探りで始めたYouTube。 主にストリートピアノの動画を公開させていただいていますが、なんと!98人の方がチャンネル登録してくださりました\(^o^)/。 あと2人で100人!! これからも皆さんに聴いていただけるような演奏ができるよう、頑張ります♪

bottom of page