

私はYAMAHAのピアノ講師として、月曜日と土曜日は下倉ミュージックサロン クレアーレ大宮さんにて、木曜日はイシバシミュージックレゾン津田沼さんにてレッスンをさせていただいています。
お陰様で土曜日はすでに生徒さんがたくさんいらしてくださり、ジャズピアノからはじめての方向けのレッスン。さらにはピアノ弾き語りのレッスンまで幅広く対応させていただいております。 今日現在、月曜日の大宮と、木曜日の津田沼のレッスンには若干の空きがございます。
この春ーー 何か新しいことにチャレンジしてみようかなって考えてらっしゃる方。ピアノを弾けたらいいなって思ってらっしゃる方。体験レッスンもございますので、是非お問い合わせください♪
下倉ミュージックサロン クレアーレ大宮 048-642-9900 イシバシミュージックレゾン津田沼 047-478-1489