検索
  • 小山尚子

2021年になりました!

新年あけましておめでとうございます✨

ちょっと遅くなりましたが笑


お正月気分も抜けて、新年早々のコロナ禍の大きな渦の真っ最中です。


毎日コロナ関連のニュースを見るたびに、不安な気持ちになりますが

「明けない夜はない」と信じています。


世界中でコロナvs人類の闘いが起こっていて時々、気持ちも折れそうになりますが

それは世界中のみんながそうですよね。

私だけじゃない。



そんな時は大好きな音楽を聴いて、

ゆっくり気持ちを落ち着かせています。


コロナでメンタルが参ってしまってからは、

音楽に対するアンテナは、より一層敏感になった気がします。


心や身体はもちろん、脳が音楽を欲しているのがわかります。


昨年は本当に大変な年でしたが、人との繋がりや愛情を感じることもたくさんありました。

新しいご縁もありました。

だから

今年は私も周りの人を、一層大切にしたいな。




今年も私らしく、

笑顔の時間をたくさん過ごしていけますように。

皆様と笑顔でお会いできますように。

皆様も笑顔でお過ごしできますように。







3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

初の配信LIVE

本当に久し振りに更新します😅 8/13(木)赤坂saraのPresents Liveにベーシスト ヨーラさんと出演しました♪ こちらは配信Liveで、私にとっても初めての経験でした。 当日、ご案内できなかったのですが、こちらであと1週間くらいはご覧いただけるかと思います。 https://twitcasting.tv/c:akasakasala 良かったら是非、観てください! また、 今更ながら

朝の連続ドラマ

記録的な暖冬と言われていますが、寒いのが苦手な私にとってはやっぱり冬は冬。風が冷たくて寒いですね。 そんな中、新型コロナウイルスはさらに深刻化していて、中国では死者が1,000人に達したとか…日本も数十名の方の感染が確認されていて、マスクも品切れ(@_@)。心配ですね。 と言いながら、私は呑気に朝の連続ドラマ「スカーレット」にどっぷりハマっています(笑)。戸田恵梨香さん演じる天才女性陶芸家の主人公

生徒さんの素敵な演奏 ~エリーゼのために~

今日は、生徒さんの素敵な演奏をご紹介します。 こちらはレッスンにお越しになられてまた2年にもならない生徒さんの演奏です。 お仕事が大変お忙しいようですが、月に3回のレッスンに加え、ご自身でも時間を見つけてはピアノに向かわれているご様子で、短期間でこんなに上達されビックリです! 年に1回の発表会にも出演され、今後はJAZZピアノにも挑戦されるようです。 がんばってくださいね!!

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now