top of page
  • 執筆者の写真小山尚子

2021年になりました!

新年あけましておめでとうございます✨

ちょっと遅くなりましたが笑


お正月気分も抜けて、新年早々のコロナ禍の大きな渦の真っ最中です。


毎日コロナ関連のニュースを見るたびに、不安な気持ちになりますが

「明けない夜はない」と信じています。


世界中でコロナvs人類の闘いが起こっていて時々、気持ちも折れそうになりますが

それは世界中のみんながそうですよね。

私だけじゃない。



そんな時は大好きな音楽を聴いて、

ゆっくり気持ちを落ち着かせています。


コロナでメンタルが参ってしまってからは、

音楽に対するアンテナは、より一層敏感になった気がします。


心や身体はもちろん、脳が音楽を欲しているのがわかります。


昨年は本当に大変な年でしたが、人との繋がりや愛情を感じることもたくさんありました。

新しいご縁もありました。

だから

今年は私も周りの人を、一層大切にしたいな。




今年も私らしく、

笑顔の時間をたくさん過ごしていけますように。

皆様と笑顔でお会いできますように。

皆様も笑顔でお過ごしできますように。







閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

先日、日の出埠頭からのクルーズ船「シンフォニー」での演奏のお仕事をしてきました。 日の出埠頭を19時に出発し、21時半まで東京湾をクルージング。 老若男女問わずたくさんの方が乗船されていました。今度はお仕事じゃなく行きたいな♪

ブログに書くのを忘れてました💦 先日、新宿都庁のおもいでピアノで演奏してきました♪ 日曜日で人も多く、ちょっぴり緊張🫨 曲はYMOの「君に、胸キュン」。 意外にもたくさんの方が聴いてくださり、嬉しい❣️ 是非、YouTubeのチャンネル登録もお願いします🤲

bottom of page